kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

はじめてみた

こんにちは。

kenです。

最近はモモキュンソードの面白さがわかってきたので、ついつい打っちゃいます。

演出面ではシンフォギアには負けてしまいますが、

遊タイムがあるおかげで稼動はすこぶるいいです。

マイホには8台はいっているが、平日は空き台がありますが、

休日になると常に満台でなかなか打てない。

で、平日に打ってたとき隣の台でV入賞パンクさせてました。

どんな状況だったというと、

おばあちゃんが打ってたんだけど、stの最後の時短1回+残り保留4回で

桃子がボタン連打で復活せずのところで席を立ちどっかに行っちゃって、

リザルト画面のところで復活して戻ってこず、そのままv入賞パンクしてました。

その後おばあちゃん戻ってきたけど、そんなこと知らず・・・

自分でも感じるし、周りを見てても、この台リザルト画面での復活が多い気がする。

若い人たちはv入賞パンクとかしないし、復活は嬉しいけど、

お年寄りにはそんなことわからないもので、若者向きの台だなと思いました。

でも、この台なんか増台しそうだな~

てかして欲しい。

やっぱり今のパチンコは面白いな。

早くスロットも何とか面白い台作ってほしい。

6号機は高設定は解りやすすぎて、稼動がつかないし・・・

 

ではまた。