kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

地域差

こんにちは。

kenです。

 

スロット稼動で県外へ行って思うこと。

マイホと比べて、設定のツモ率が高いのが実践データを見ると一目瞭然で、

地域差のあってか、設定4らしき台が空く空く。

あと、県外へ行くとあるホールはリゼロを大事に使っていて、

履歴を見る限り、6っぽい台でもはまったら空き台になり、

後ヅモもできている。

そのホールは上手い人もいるが、1000台規模の大型店なので、

中々立ち回りやすい。

ホール選びをする上で、色々なホールを回ってきたが、設定状況もよく、

立ち回りしやすいのはありがたいし、栃木県内のホールはこの傾向が多いような気がする。

こうゆうホールが地元にもあればいいんだけど、設定状況はよくても、

まぁ空かない。4っぽい台でさえ。

それもあって、最近地元ホール行ってないな。

県外ホールの状況が悪くならない限り、お世話になりそうです。

通いつめて、傾向もわかってきたし。

 

ではまた。