kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

おもしれぇ

こんにちは。

kenです。

シンフォギア2マジ面白い。

6月に入ってスロ打たず、こればっかり。

しかも負け無し・・・ちょっと怖い。

ただ、シンフォギアチャンス突破率は30%。

突破率は低いがその分連荘に恵まれてるから勝っているだけ。

スロも打ちたいけど、どこもスロだけ稼動が悪い。

6号機の影響もあるけど、規制がパチに比べてキツイもんね・・・

そのおかげで面白くない台ばっかりだし。

それに比べてパチは最近面白い台が多い。

明日は様子見で旧イベ日であるとあるホールへ行ってみよう。

よく行っていた県外のホールはデータを見る限り設定状況も良さそうだし、

そろそろ設定を狙ってもいいかなと思う。

駄目そうだったら、シンフォギア2打っちゃう。

 

ではまた。