kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

朝一が重い・・・

こんにちは。

kenです。

今月は朝一からパチンコの良釘を1日うつことが多いが、

如何せん最初の初当たりがハマル。

シンフォギア打てば900、とある打てば900、

で、その後連荘すればいいが、連荘もあまりしない。

結果、良釘なのにぼろ負けかチョイプラ。

小さく負けて大きく勝たないといけないのに、

大きく負けて小さく勝つから最近キツイ・・・

パチンコは荒れるからわかってはいるけど、今まであまりなかったからな。

でも、立ち回りは間違ってないから我慢するしかない。

早く上ぶれしてくれ。

 

ではまた。