kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

パチンコの捻り

こんにちは。

kenです。

パチンコの遊タイム搭載機種が増えてきて、

打つ機会が増えてきたので、

新台が出るたびに右打ち中に如何に玉を減らさないとか、

この機種捻りできないかな~って色々試しながら打つのが楽しいって思ってきました。

で、色んな機種で捻りをやっていて、機種によってハンドルのバネの強さで

捻りやすい・にくいがありました。

捻りがききやすのとは別で。

 

捻りやすい機種は藤商事と三共。

とあるとか捻りは効きにくいけど、

バネの強さが普通で、手首が余り疲れない。

三共はアタッカーが優秀すぎて捻りまくれるし、

ハンドルがスルスル動くから楽。

 

捻りにくい機種は西陣

もうね、バネが強すぎ・・・

いや、捻りはめっちゃ効くけど、

ハンドルをちゃんと力入れてもってないと駄目なんでめっちゃ手首が疲れる・・・

なので、ちょいちょい休憩はさみます。

 

パチンコの面白さはこれよね。

パチンコも良いけど、早くスロットの規制緩和してくれ。

 

ではまた。