kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

解除後

こんにちは。

kenです。

緊急事態宣言が解除され、街にも活気が戻ってきたので、

パチンコとスロットの稼動再開しました。

で、ずっと気になってた2機種、シンフォギア2と絶狼2を打ってきました。

まず、絶狼2。

左打ち中は演出があっさりしすぎてて正直つまらない。

でも、当たるときはなんもチャンスアップとかなくあっさり当たる。

これは良い点。

右打ち中はまだラッシュに入ってないのでなんとも言えません・・・

動画とか見る限り、爽快感パナイから早く体感してみたい。

 

次にシンフォギア2。

初代と比べてレバブルなくてもちゃんと当たる。チャンスアップが重要。

ライトミドルってこともあって当たりを楽しめる。

右打ち中は初代ではよくなかったアタッカー周りが格段に良くなって、

さらに右打ち中の玉減りも抑えられてる。

演出面も〇。

 

まとめ

絶狼2は正直はやらないと思う。出玉面がよくても演出がつまらなすぎ。

つぎの牙狼に期待。

シンフォギアは間違いなく流行るし、メイン機種になること間違いなし。

初代の方は全然打ってないけど、こっちはちょくちょく打つかも。

スロットに関してはもう少し設定状況に期待できるようになったら打つかな・・・

そもそもなぜかパチンコよりスロットの稼働状況がよくないからハイエナもできない。

マイホだけだけど。

あと、パチンコにもついに天井機能が追加されましたね。

認知度が低い今のうちに拾えたら積極的に打ちたいと思います。

 

最後に懸賞。

本日の成果。

8件。今月8件。全35件。

 

ではまた。