kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

スマホーゲーはやっぱり闇

こんにちは。

kenです。

今話題で、私もはまっているスマホゲー「ウマ娘プリティーダービー」。

内容としては競馬育成ゲームで育成システムまんまパワプロ

スマホゲーなので、課金してナンボですが、全然無課金でもできてます。

ただ、ステータスに因子というものがあり、育成終了後1~3の星がつき、

それが確率でガチャ要素。

無課金にしろ課金にしろ時間泥棒で睡眠時間が削られる。

でもここまではまっってるの久しぶり。

忍耐力が必要なゲームなので、好き嫌いは分かれますが、

他の人にもオススメできるゲーム。

課金したいと思ってるし、そろそろパチンコの上ブレして大勝しないかな~

 

ではまた。