kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

いろはに愛姫生活~2回目~

こんにちは。

kenです。

今日は打つために開店前から並んできました。

並び番号6番。

で、とろうとしましたが、とれず・・・

1番と2番の方がとってました。

で、5スロに1台あったのでとっちゃいました。

空くまで打つことに。

データはこちら

5スロ

左 試行回数118 当たり69(59%)

中 試行回数3   当たり0

右 試行回数3   当たり0

投資1000円 回収11000円

多分設定左。

回転数2813 B18 R7 合算113

20スロ

中 試行回数75 当たり37(49%)

前に同じ台を打ったとき、中っぽかったんで、最初に中でいき、

恐らく設定中。

データは取ってません。

投資13000円 回収30000円

もう少し打ってもよかったですが、疲れたので帰宅。

 

この店の過去データをずっと見てるけど、マジで客側プラス万枚いきそう。

全国的に撤去や稼動停止が相次いでいるがこのホールはいつ撤去されるやら・・・

 

ではまた。