kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

人気は衰えず・・・

 こんにちは。

kenです。

スロットのリゼロですが、導入から3ヶ月が経とうとしてますが、

まだまだ稼動がついていますね。

6号機の中で一番設定が期待できるし、通常営業日でも4以上確定は良く見ます。

稼動もいいので、ハイエナ面でも打ち手のレベルによりますが、結構拾えます。

最近は打ち手のレベルが低いところを探して店選びしてます。

とゆうか、マイホがハイエナが多すぎて競争率が激しいので逃げましたw

設定6を打ちたいですが、家の近所だとあっても4かなって台がおおい。

結構4っぽい台は打ててると思いますが、まぁある程度の出玉持つのに時間がかかる・・・

最低でも3000ゲームは回さないと、4だと天井も結構行くしね。

それでも勝ててはいるんで良しなんですが。

1回6うちてぇな。

遠征するしかないのかな・・・

明日もガンバロ。

ではまた。