kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

グランドオープン初日

こんにちは。

kenです。

今日はとあるホールのグランドオープンへ行ってきました。

優先入場券はなかったので、一般で入場。

入店してみて思ったこと、台空きすぎじゃね?

メインどころは取れなかったけど、一般で入っても台を選べる人の数。

で、回りそうなリアル鬼ごっこ199verになぜか着席。

夕方ぐらいまで打って21ぐらい。

ライトミドルなのにはまるはまる。初当たり確率300分の一。

で、偽物語の199が空いたので着席。

見た目回りそうで座り、23ぐらいで超絶ストレスフリー。

前任者なんで辞めたって思ったけど、履歴見ると13000発ぐらいマイナス・・・

そりゃあやめるか。

この台では3500円投資の3000発ぐらい回収で閉店時間が近いこともあり終了。

 

1日様子を見てみて、

恐らくどの台座ってもボーダー以上は回る調整っぽかった。

正直あまり期待してなかっただけにこれはうれしい誤算。

このグランドオープンはマジで勝負できる!

ただ、明日から4連休で人がどのぐらい増えるか・・・

いっぱんだから一般だから、台取れない可能性もある。

とりあえず、並ぶけど・・・

 

ではまた。