kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

あぶない

こんにちは。

kenです。

最近、パチンコに遊タイムがついてちょくちょくハイエナしてます。

若い人たちは認知してるが、おじいちゃんおばあちゃんは全然知らない感じで、

結構おいしい回転数で空く。

だけど、同じように狙っている人たちはいっぱいいるわけで、中々戦争。

それでも夜になると取れないけど、昼間は比較的敵は少ないので、まだ打ててる。

でも、連荘しないし、遊タイム手前で当たるしで上手くいかない・・・

今日はリングで遊タイムあわせて1800ちょっと嵌って単発だし・・・

最近ほんと引けないな~

 

ではまた。