kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

神様撤去

こんにちは。

kenです。

マイホが今日リニューアルオープンで、

ついにミリオンゴッド神々の凱旋が撤去されました。

それにより、入れ替えで、

リゼロが6台に、絆が10台に、七つの大罪が6台、

モンハンが10台・アカメが斬るが3台、あと競輪のやつが導入。

私的にはアカメが斬るが気になってる。

で、狙いに行ったけど、100人ぐらいの抽選で勝てず。

ウロウロして七つの大罪が全台空いてたので前情報一切入れてなかったけど、

とりあえず打ってみることに。

 

打った感想は、

通常時つまらなすぎ、AT中は自力感満載で面白い!

2否定と3否定がでてて、天井行きまくりだったけど、

ATには繋がっていたので、設定はどうなんだろ?

周りの台はボーナス当たっても全然ATに入ってなかったから設定差あるのかな。

まぁ短命な台と思う。

通常時がどうにかなってれば、流行ったかもしれないけど、

これは耐えれないと思う。AT中が面白いのにもったいないな。

でももう1回打ちたいな。

今日は楽しかった。

 

ではまた。