kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

地域差なのか?

こんにちは。

kenです。

ネット上ではシンフォギア2の人気が凄くて座れないところもあるらしい。

マイホでは全く稼動してないってことはないけど、設置台数の半分稼動だったりする。

てか、結構ガラガラだったりする。

釘状況が酷いからってこともあるけど、まぁこれが田舎ことだよね。

1日ガッツリ打ってみたい機種であるから、釘状況よくならないかな・・・

流石に千円15は打てないよ。

1時間圏内でいけるホールにパチンコで勝負できそうなところ探したけど、

いまだに見つからず・・・

そろそろ県外解禁しようかな。

 

ではまた。