kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

凄い人気

こんにちは。

kenです。

最近出た戦国乙女6。

マイホには19台入ってるけど、朝から即満台で中々空かない。

打ってみた感想は、

ライトミドルにしてはミドル並みに爆発力があり、

右打ちのスピードも速く、通常時もあっさり当たり、

演出面や映像も綺麗でファンにはたまらないと思う。

これはシンフォギアより流行る可能性を秘めてると思う。

あと、同じ時期にでた牙狼エヴァ

牙狼は満台になるけど、エヴァに関してはもうガラガラ。

個人的には牙狼よりエヴァの方がシンプルで好きなんだけどな。

面白いかは別としてね。

技術介入が結構効くからってのもあるけど。

 

本当最近はパチンコしか良い台ないな~

早くスロットの規制緩和してくれ~

 

ではまた。