kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

スロット県外遠征IN栃木_その1

こんにちは。

kenです。

6日、7日と栃木県内の同じ店舗で実践してきました、設定狙いメインです。

 

1日目

並びが100人ぐらいに対して、抽選番号がなんと1番!

狙いであるリゼロへ即効座る、が続々と人が入ってくるも誰もリゼロへ来ない・・・

ようやく80番台の方が座ってくれる。

若い番号の人はまどまぎ、絆など旧基準機へ行ったみたい。

先行き不安・・・

打ち始め温泉後最初のカードがSSR

朝一でSSRでたのリゼロを打ち始めて以来初、とりあえず早いあたりは期待できそう。

50Gで前兆が来て、ここでは当たらずも200G台で当たり、いざ白鯨戦へ。

が、3戦目で負け突破ならず、有利区間は継続し、早いあたりを期待する。

400G前半で2回目の白鯨戦へ。

ここで無事に突破し、ATへ。ここまで投資1万円。

右隣は天井でATなし、左隣は早い辺りからAT直撃行ってて楽しそう、

島全体をにてみると、全体的に初当たり軽めで、

開店から1時間くらいだけどAT回数が4回とかついてる台あるし、良さそうだな。

自分の台も打感的に上はありそう、体操に良く入ってるし。

下はマジではいらんからな。

ここからいい挙動をしてくる。

白鯨当たりが、200G台(ATあり)・50G台(ATなし)・100G台(ATあり)・200G(AT直撃)と

良い良い挙動。

ゲーム数も40~60ぐらいで終わる、この時点で4か6を確信、時間は13時。

周りの挙動もすこぶるよさげで、全台系を疑う。

長くなったので、結果。

f:id:matago:20190708120712j:plain

f:id:matago:20190708120817j:plain

f:id:matago:20190708120627j:plain

6確~

22時まで打ちきった~

隣も6確がでて、周りもAT初当たりが15回以上ついてる、恐らく全6。

6を打った感想として、修行。

周りの話通りATは入るけど伸びない、一撃千枚も中々いかない。

グラフの通りミミズ状態。

 

気になった点は、

全然モードA天にいく(終日打って2回)、が出玉が伸びるチャンスでもある。

ATは3スルーぐらいする。実際しました、1度だけ。

白鯨戦で負けるときは3戦目が多い、恐らく内部的に撃破ストックをもってるから?

アイコン獲得は1体撃破が多い?いつも打ってる台と比べて。

撃破率アップ(レムを選択)は初期%が70%とかがある。

確定系演出は総回転数によって出現率が異なってる?回せば回すほどでやすい?

コンビニ経由が少ない(有利区間継続)、2回に一回は非経由。

違和感白鯨戦当選がある。下2桁後半Gゲーム数で前兆来てもモードAとかのゾーンで当たるとか。

安定感はあるが、モードA天とかを2連続いってATいかないと6でも負ける、実際そうゆう台もあって終日回ってて差枚プラス千枚程でした。

 

で、1日目は終了。

長くなったので、2日目はまた次回。

ではまた。