kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

スロット県外遠征IN栃木_その2

こんにちは。

kenです。

さて、スロット県外遠征IN栃木2日目は7月7日の七夕、ギャンブラーなら世の中的には期待する日。

前日と同じ店舗にて稼動です。

並びは200人程で抽選が8番で昨日に引き続き良番。

リゼロと迷ったが、狙い台の絆へ。

BC当たりは400G越えと幸先が悪いがこれがBTにつながり1000枚ぐらい出る。

BT終了後、リゼロの島の様子見に。

丁度お昼ぐらいだけど、明らかにおかしい、2日連続で全6っぽい・・・

1台AT回数が10回に迫る勢い。

とりあえず空くのを待ちつつ、ハイエナへ切り替え。

夕方になりふらふらしつつ、台を探しているとここでリゼロ空く!

回りを見る限り間違いなく全6。

まだ16時、打てる!

で、

f:id:matago:20190708120503j:plain



f:id:matago:20190708120259j:plain

やっぱり6、しかも鬼がかったやり方をはじめて引く。完走でできんかったけど。

ん~それにしてもこのホールは凄いの一言。

まさか2日連続で全6にしてくるとは・・・

これで人が増えなければ優良店に仲間入りなのにな~

今後次第ですね。

とりあえず、2日間の県外遠征は勝利に終わってよかった~

ではまた。