kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

久しぶりに言われた

こんにちは。

kenです。

今日良く行くマイホールの1店舗でとある台が打ちたかったので、

旧イベ日でもないのに開店と行ってきました。

 

その台とはめぞん一刻~好きなのに~の甘デジ。

確か6年ぐらい前の台だけど、元々ボーダーが甘いのに、

技術介入ができて響子さんが可愛くて癒されるから打ちたかった。

あと、最近右打ちの電サポ中増やせない台が多く、

全然技術介入もやってなかったので練習もしたかったのもある。

まぁ釘は左盤面絶望的、右は増やせそうだったので着席。

 

で、投資2500円の28回転、早々の当たりで甘デジの良さ発揮。

65%のSTも取れて、さて練習開始。

うん、普通に増える。

もしかしたら1日打てるかもと思ってたら、

トントンと肩叩かれて、変速打ちはしないでくださいと・・・

え~・・・もう連荘抜け後即やめだなと思ってたら・・・

そこからなんか20連~

これ70%継続なんだけど・・・

勿論即やめして、満足で帰宅。

まさか甘で1万発オーバーとは・・・

 

久しぶりに注意されたな。

でも、変則打ちするなって書いてないから注意されるとは思わなかった。

最後に、甘デジは安定する。

 

ではまた。