kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

ハイエナしてて思うこと

こんにちは。

kenです。

 

最近パチンコの稼動がどの店もよく、

遊タイム狙いで打つことが増えてますが、

同じように狙う人も多くいるわけで、

その中でも効率よく拾えてると思う。

なんで効率よく拾えてるのかな~って考えてみると、

嵌ってる台で打ってる人の顔や仕草を観察してる気がする。

何日か同じ店に通うと常連の顔はわかってくるし、

やめる時の仕草もわかってくる。

休日や人の多い日は特に重要なのが身にしみて感じる。

昔から人間観察が得意?だったからこれがいきてるな~と思う。

 

来月はいよいよ「とある」とか「モンハン」とかが入る。

とあるは打ちたいけど、へそ1個返しで319は鬼畜過ぎる・・・

スペックもいいし、回らないのは眼に見えてるしさ。

 

明日から11月気持ちを新たにガンバロ。

 

ではまた。