kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

愛姫生活

こんにちは。

kenです。

個人的に気になっている新台「いろはに愛姫」。

設定が独特で左、中、右と押し順に偏りをつけ、

その偏りを設定判別して、見抜けると機会割104%になるらしい。

てことで、実際その割になるのか1日打ってきました。

データはこちら。

回転数 7158 B23 R15 合算188

中狙い 当たり99 ハズレ87 的中率53%

多分設定中

差枚-800枚

感想として、104%あるの?って思いたくなるが、

まだ試行回数が足りないし、ボーナス確率通りに引けなさ過ぎ・・・

ボーナス引けてれば、おそらく差枚プラス。

となりの台は怒涛のボーナス連打で3000枚ぐらいでてたので、爆発力はある。

おそらく隣は左。

演出については、バランス悪すぎ。

赤文字は空気だし、チャンスアップも普通に外れる。

まだ検証はしてきます。あと、打つなら等価が良いよ。

 

ではまた。