kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

北斗の拳_天昇 設定6データ

こんにちは。

kenです。

久しぶりに地元ホールへ行き、狙い台がとれ、

ようやく北斗の天昇の6を積もれたので、データを残します。

 

f:id:matago:20191231135450p:plain

f:id:matago:20191231135445p:plain

f:id:matago:20191231135440p:plain

f:id:matago:20191231135455j:plain

打ってみた感想として、ATスルー回数は最大で2回。

リゼロより早く設定判別はでき、リゼロみたいにはまる事がすくないので、

開店から1、2時間でわかると思います。

左隣の台は開店から1時間ぐらいで虹トロフィーでてて、右隣もキリントロフィー。

データを見る限り、全8台プラス、恐らく全6。

抽選が100人中75番だったのに余裕でとれたので、北斗って人気ないんだな~と思いました。6号機ってこともあってリゼロと一緒で低設定じゃどうにもならいからな。

ちなみに早い番号の人たちは番長3に流れてました。

このホールは人も少ない割りに設定使ってるし、また狙えますね。

 

ではまた。