kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

ウィルスの中・・・

こんにちは。

kenです。

コロナウィルスが流行しはじめ、

世の中的には今週の3連休は外出を控えるようなムード。

その中、旧イベ日があるいつものパチホールへ。

人は少ないかなって思ったけど、抽選人数700人程・・・

俺も含めパチンカスはウィルスなんぞ関係なし。

で、抽選番号は528番。

スロットは無理かな~と思ったけど、青鬼が空いてたので着席。

ワンチャン完走狙いでね。

で、オワリノハジマリ終了時点の画面が金枠!

解析は出てないが、実践上でAT濃厚らしい。

まぁ打っていく、で天井。

突破率は61%。

で、バンバンチャンスアップでて、難なく突破。

で、で、難なく完走。

流石は6号機史上脅威の完走率。

投資9000円なので勝ち勝ち。

今日は人が多すぎて台移動もできそうにないので、帰宅。

さぁ、何食べよ?

 

ではまた。