kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

やっぱ甘

こんちには。

kenです。

今日はぞろ目の日。

最近行き始めたホールがぞろ目が旧イベ日にあたるため、

行ってみたが、並びがやばかった・・・

パチンコとスロットで並びが別とはいえ、あわせると1000人いるんじゃないかぐらい。

とりあえず、今日はパチンコを打ちに来たので、パチンコの列へ。

並びは300人ぐらいで抽選は286番・・・

ほぼ最後尾。

番号が早かったら北斗とか行こうと思ったけど、無理そうなので甘デジコーナーへ。

甘デジコーナーはガラガラなので、まず鬼武者の設定付き。

4台中2台ガックンチェック後、両方ともガックンはしなかったけど、

うちの打つことに。

100回転回しても当たらずやめ。

1台だけ空いていたウルトラセブンの甘へ。

座ってヘソに入った瞬間、紫入賞時フラッシュ。

ウルトラ雷雲モードへ行き、金保留からのあたり!

オスイチ。

で、この時短でラッシュゲットしたが、2連。

抜け後、50回転当たって、またラッシュへ。

このあたりが25連し、出玉は1万発オーバー。

ここで設定判別。

銅トロフィーは出てるけど、それだけ。

周りの台は全然だめそう。

ちょっと様子見てやめることに。

150回転まわして当たらずなので、やめて帰宅。

投資7000円 回収40000円

快勝!

明日の軍資金が稼げたのでよしよし。

 

ではまた。