kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

コードギアス打ってきた

こんにちは。

kenです。

本日、マイホの新台入れ替えで本当は頭文字D打ちたかったけど、

抽選勝てず、パチンココードギアス打ってきました。

釘の見た目的に期待できなかったけど、当たるまでツッパです。

うちたかったし。

投資3万9千円、655回転ようやくあたり、無事ラッシュへ。

なんだかんだで、31連して無事投資を捲り即やめ。

台の評価として、

通常時の演出はノーマルモードは結構騒がしめで、

先読み熱モードがおすすめ。

これにしとけば淡々と進むので、回る台だったら、時間効率は良い台だと思う。

で、捻りも効くので、ボーダーも下げれるし。

アタッカーはラウンド間は高速開放なので、うちっぱなしでもそこまでこぼさない。

ラッシュ中は最初の5回転は高速消化で爽快感はあるけど、

やっぱり源さんには勝てない。

ラッシュ中も源さんの方が好きな人多そう。

流行りはしないと思うけど、また打ちたいなって思いました。

 

南国育ちも打ちたいな・・・

 

ではまた。