kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

初打ち

こんにちは。

kenです。

本日はよく行くホールの新台入れ替えということで、新台のひぐらしを打ってきました。

朝から行こうとしましたが、寝坊で抽選受けれず。

まぁ、取れないと思ったので、開店と同時につくように行き、ひぐらしの島へ向かうも案の定空いておらず。

空くまで海の新台とバイオを打ち、海は安定の面白さ、バイオは演出バランス悪すぎで2度と打ちたくない思ったところで、ひぐらしが1台空きいざ実践。

海の持ち玉で当たり、その時短で絆ラッシュを頂き、89%と言われているラッシュを体感してきました。

感想としては、出玉スピード早い。時速2万発もぜんぜん出せると思います。

ただ、ラッシュに行くまでのルートがつらい・・・

通常時の演出は騒がしいし、4大注目演出きてもぜんぜん外れるけど、突然プレミアで当たったり、バランスは悪い。けど、バイオよりぜんぜん良い。

爽快感はあるので、嫌いじゃない。

演出バランスはノーマル、先読み熱い、プレミアアップから選べ、オススメは先読み熱い。

また打つと思います。

ではまた。