kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

A+ARTはやっぱ良い

こんにちは。

kenです。

 

マイホでは、「いろはに愛姫」が現役稼働中で、

未だに差玉5000枚クラスを出せてないのと、

6号機で少ないA+ARTなのでたまに打ちたくなるので、

たまに打ってます。

毎日打てば、確実に期待値は積めるけど、

演出がつまらなすぎて、毎日は打てない・・・

で、昨日5000枚とはならなかったけど、

ようやく差玉で3000枚達成。

過去の履歴で6000枚程でてるので、

ポテンシャルはあるんで、5000枚でるまでは打ちたいな。

6号機でA+ARTの台がどんどん出て欲しい。

今のところスロットは未だに闇の中だからな~

今月にでるひぐらしと、頭文字Dにはちょっと期待してる。

業界でも期待してるみたいだから、

新装初日に打てるかわからないけど、この2機種は打ちます。

 

ではまた。