kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

人はかわらず多かった

こんにちは。

kenです。

パチンコ店は緊急事態宣言でてるけど、関係なく人多い。

本日マイホの抽選人数は170人程。

ぞろ目ってことで、まぁスロット上手い人たちが多かった。

なので、今日は打ったことなかったトータルイクリプス2と大海4SPを打って

早々帰宅。

だって人が多すぎてハイエナもできなさそうだったし、

店移動しても良かったけど、勝ってたからさ。

トータルイクリプス2は意外に面白かった。

演出は糞だけど、at中の爽快感は前作みたいで。

設定なんか入らないから、もう打つことはないけどね。

 

明日は地元ホールはどこも昼から開店だから朝はゆっくりしよう。

 

ではまた。