kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

出ましたね

こんにちは。

kenです。

やっぱり緊急事態宣言でましたね。

でも今回、パチンコ店は休業要請に入ってない。

未だにクラスターが起こっていないことと、

排気設備が優秀、3密じゃないってことで外されたみたい。

で、今週から稼動開始(ハイエナのみ)したけど、

気のせいかわからないけど、客が少ないような気がする。

なので、1日稼動することなくある程度プラスになったら帰宅してる。

週末あたりから良釘と設定狙いを本格的にしようかと思ってたけど、

近場の店は客が少ないから、何か不安だな~

来週には打ちたい新台もあるしな。

最後に行くのはいいけど、コロナにかからないように十分注意しないと・・・

 

ではまた。