kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

せっかくだし、ガチでいきますか

こんにちは。

kenです。

近辺のパチンコ店はなぜかスロットの稼動が悪く、

パチンコの稼動が良い。

なので、スロットのエナもあまりできてないので、

パチンコばかり。

どうせパチンコ打つなら、ガチでいこうと思い、真面目に釘読みしてます。

399機全盛期はパチンコだけしか打ってなく、釘読みもやってましたが、

スロットの面白さを知ってから、パチンコは好きな台を適当に打ってたので、

ガチでやるのは10年振りかな。

これから思い出しながら勉強していこう。

まずはホールの癖を見つけなきゃ。

 

ではまた。