kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

あけました

こんにちは。

kenです。

なんとか無事?に年をあけることができました。

毎年恒例でありますが、

年始は稼動しないで、ゆっくり休むことにしてます。

ハイエナ稼動に専念すればいいけど、

年末年始は同じように狙ってる人多いのと、効率が悪いからやめてます。

今年はコロナがあったし、いつまで回収するか状況みて判断になりそう。

とりあえず、月曜日からかな。

あと、緊急事態宣言でそうだな・・・

今月打ちたい新台結構あるのにな。

こればっかりはしょうがない。

明日は豆腐料理でも作ろう。

 

ではまた。