kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

久しぶりすぎる・・・

こんにちは。

kenです。

いや~、更新2週間ぶりぐらい。

何か気持ちが乗らなかった。

最近といえば、お盆休みは稼動せず、休憩し、

今週から稼動開始。

で、最近、台数のわりに抽選人数が少なく、

ちゃんと設定6を使ってる店を見つけました。

先月グランドオープンしたばかりで別の店のグランドオープンへいってたから、

そこまで眼をつけてなかった。

パチンコの状況も良い状況だけど、抽選受けず、

一般入場でも台が取れてしまう客付き。

みんなスロットばかりでこれは穴場。

まぁ明らかに設定使ってるのがわかるからスロットに行くのはわかる。

とりあえず、この店は注視しよう。

ではまた。