kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

どっちも打った感想

こんにちは。

kenです。

パチンコ仕置人甘とエウレカをどちらも打ちました。

まず、仕置人。

演出カスタムをして打たないと騒がしすぎるが、

スペックが優秀なので普通に面白い。

だけど、スペックが甘すぎて、釘がどこの店も酷すぎる・・・

次はエウレカ

ん~、演出は作りこまれていて気合を入れて作ったんだな~と思う。

でも、騒がしいし、演出バランス悪いし、演出長すぎ。

あと、ライトミドルで時短突破型はキツイ・・・

突破しても80%て・・・

ST中も回転速度は遅く、爽快感はなし。

出玉落としても良いから90%とかにして爽快感を上げて欲しかった。

音楽と映像は良いので、ファンは間違いなく楽しめる。

まぁでも私はもうご馳走様って感じ。

仕置人は遊タイム狙いで打てるからこれからしばらくお世話になりそう。

もうお盆だし、この期間中はエナに徹底した方が良さそうです。

 

ではまた。