kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

近場の色んな店を見てみて

こんにちは。

kenです。

スロットのハイエナをしつつ、パチンコの状況を確認するため、

色んな店へ行って思ったこと。

家の近くのホールは釘調整はしてる、間違いなく。

ただ、旧イベ日でさえ、ボーダーぎりぎりぐらいの調整だと思う。

これだと勝負にならない。

そもそもへそがそこまで開かない。

少し遠方のホールへ様子を見にいっていけそうなところはあったけど、

1件のみ。

コロナの影響もあると思うけど、まだ状況は厳しいかもしれない。

今月は状況調査で色んなホールへ行って、パチンコが勝負できるところを探さないと。

私の地域は厳しいのかな・・・

県外へ行くのは来月以降にしようと思ってるんだけどな。

根気よく、データ収集して探さなきゃ。

見つかるかな・・・

 

ではまた。