kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

中々難しい・・・

こんにちは。

kenです。

ん~スロットの収支自体はプラスだけど、

凱旋のおかげで収支が安定しない・・・

こうゆうときもあるが、凱旋だけでみると、ここ数ヶ月で逆万枚いきそう・・・

ハイリスクハイリターンを覚悟で打ってはいるがダメージでかい。

しばらくは凱旋見送ろうかな。

対して、リゼロは最初はマイナスだったものの、

徐々にプラスへ向かっている。

よーやく、白鯨討伐が安定してきた~

とりあえず良かった。

で、今月下旬に県外へ初遠征をしようと思います。

メインは設定狙いだけど、ハイエナになっちゃうかな。

 

ではまた。