kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

人が減ってきてる。

こんちには。

kenです。

マイホにしていたホールですが、最近客付きが悪くなってきて、

敵も多いのでホールを変えようと思い、ちょいと気分転換も兼ねて、

県外へ。

マイホは設定には期待できないので、設定狙いもできるホールを視野に

色々偵察してみると、中々良いところを見つけた。

朝一積もれなくても、4ぐらいだったら午後には空くし、

バラエティにも設定は入っているっぽいし、エナもできるし、

台数もおおいし、平日でも客付きも良い。

唯一の欠点は等価じゃないとこかな。

高速使っていくので毎日はいけないと思うけど、中々良いところを見つけた。

明日明後日はいこうかな。

 

ではまた。