kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

打ってきました。

こんにちは。

kenです。

 

ようやく、稼動が落ち着いてきて初打ちしてきました。

打ってきたのはリゼロ。

打ってきたのは14時頃から。

で、1回目の白鯨攻略戦からATに突入し、

この1回目に

f:id:matago:20190314222117j:plain

まさかの完走~

その後の当りも順調で4000枚ぐらいでました~

 

打った感想としては、出玉速度を体感したけど、8枚はやべぇわ。

2400枚出るのに30分かからん。

1度この経験をしちゃうと中毒になる。

6号機でこんな性能で出せるのなら、少しは希望があるね。

設定を使わないと吸い込みもすごいし、店側も入れざる得ないのではないかな。

まぁでも、通常時は作業。

当たるのにゲーム数解除しかないし。

それでもATに入ったときの爽快感はやばい。

ハイエナ的な面でも稼動がいいうちは狙っていけるので、

また打ちたいと思います。

 

ではまた。