kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

初打ち

こんにちは。

kenです。

 

今日は久しぶりにノーマルタイプを打ってみようと思い、

今更感がありますが、ディスクアップを初打ちしてみた。

目押しは得意でないが、動画とか見てる限り面白そうだなと思い挑戦しました。

台を探していたらちょうど合算が120ぐらいのがあいたので、さぁ実践。

感想としては、ビタ押し成功率は8割程度だったが、

これは初心者でも楽しめそう。

ビタ押しもリールが見やすいので、ちょっと練習すれば難なくいけそう。

割り自体も甘めで、マイホには12台あるけど、いつもほぼフル稼働だし、これから打ち込みそうな機種だな~

 

ではまた。