kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

今年の目標

こんにちは。

kenです。

今年の目標は3つ。

1.スロット収支プラス300万。

去年は8ヶ月で180万、途中までハイエナ稼動だったけど、

途中から設定狙いメインに切り替え、収支が安定しました。

まぁ、設定を使っていなければ爆死だけど、いけない数字ではないので。

2.FX収支プラス20万。

半年ぐらい前から本格的に始めましたが、去年はマイナス10万・・・

しっかりとポジションタイミングを間違わなければ大丈夫。

FXで使える資金はいま貯めてるので、それまではこのぐらいの目標で。

3.ブログは最低3日に1回更新。

これはやりたい、てかできる。

どんなことでも書くことで、文章で伝える能力向上はすると思うので、

やっていきます。

 

他にも候補はありましたが、あまり多すぎてもやる気がなくなっちゃうのでこのくらい。

明日からスロットうちに行こう。

ではまた。