kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

ついに

こんにちは。

kenです。

ニノ国2、ようやくストーリー最終章っぽいところまできた。

現在第9章で、章が始まったところでラスボスっぽいやつが出てきたし、

これで終わりだと思う。

てか、ストーリー自体はそこまで長くないのにメインストーリー進めるのに寄り道が多いなこのゲーム。

もうすでにプレイ時間は50時間を突破。

それでも全然飽きてないのはRPGならではのやり込み要素があるからだと思う。

おそらくトロフィーコンプするのに100時間はやりそう・・・

とりあえずラスボスまでにやれるところはやらなきゃ。

さて、キングダムモードでもやるかな。これが時間食ってる要因だな・・・

 

ではまた。