kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

面白いけど・・・

こんにちは。

kenです。

二ノ国2をまたやり始めて、ようやく2章クリアしてここまでの感想。

良い点

ストーリー、スタジオジブリだから安心感がある。

育成システム、レベルがあがるとポイントが溜まり、そのポイントを使って、

アイテムドロップ率アップとかできる。

謎解き要素あり、最初の謎解きで1時間ぐらいかかったけど、面白かった。

悪い点

フルボイスでなく、ボイスがあるところも中途半端。

直近でやった聖剣伝説3リメイクがフルボイスだったから、なんか物足りなさが。

カメラワーク、結構酔っちゃうから、長時間できてない。

 

とりあえず、ストーリーをクリアするまで攻略サイトとか見ないでやりたい。

ちょっとずつやっていこう。

 

ではまた。