kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

打ち収め

こんにちは。

kenです。

本日は打ち収めということで、リゼロってきました。

展開としては朝一カード+からのB天で、アイコンは撃破と黄色。

白鯨攻略戦は2戦目に花演出で無事突破して幸先よし。

まぁ弱ATで400枚ちょっとで、コンビニかな?と思いきや、有利区間継続。

経験上4以上でしかB天から有利区間継続はないので、打ち進める。

温泉後のカードはSRで少し期待。

で、当選は600台・・・アイコンは緑と黄色。

体操の入りは良くないし、投資は1400枚。

この白鯨が今年ラストと決め、トイレで精神統一し、いざ勝負!

継続率は63%。

1戦目、ミミ→討伐体→レムで突破。

2戦目、開始画面はフェルト、ミミ→クルシュ→ヴィルヘルムで突破。

3戦目、開始画面はラム、ミミ→討伐体→レムで敗北・・・と思いきや、

最後の終了画面で第3停止後に復活で突破!

初期ゲーム数は77。強ATっぽかったけど、乗せれず。

しかし、こっからボーナスが当たりまくり、ボーナス中にチャンス目を引いたりして、

ゲーム数を順調に乗せていき消化ゲーム数も150Gを超えるも最終ゲーム。

終了画面で、!マークが出て、レア役なしでボタンで30G。

これは貰ったと確信。

思惑通り、完走し、即やめ。

投資1400枚、回収2468枚。

いや~やっぱりリゼロは爽快感あるな~

今年はリゼロにお世話になったし、最後のスロットは勝ちで締めくくれて良かった。

 

ではまた。