kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

設定付きパチンコ

こんにちは。

kenです。

設定付きパチンコがでてからしばらく経って、

結局流行らず消えようとしてるが、

それでも未だに設定を使ってくれてるお店を見つけた。

今通ってるところは最近設定付きパチンコを推してるっぽくて、

でも全然敵がいないから朝一他の店に行って昼からでも稼動してないから、

簡単につもれてる。

で、最近ハイスクールフリートの甘デジの6狙いで打ってる。

何日か通ってみて他にもウルトラセブンやあの花とか設定使ってるっぽいけど、

6かどうかわからないから2段階設定のハイフリにしてる。

そりゃあセブンやあの花の6が打てるなら打ちたいけど、

6以外はあんまりおいしくないし。

これを言ってしまうとハイフリの6もたいしたことないけどね・・・

そうは言ってもこの台爆発力はあると思う。

自身の経験でしかないけど、1日1万発は結構安定してる。

でも数時間の稼動には向いてないかな、これは甘デジ全てに言えるけど。

あと、設定付きパチンコは設定変更判別がセグ確認のみで簡単。

尚且つ、ハイフリは2段階設定なので狙いやすい。

但し、店側が対策していなければだけど。

経験上、今通っている店は対策してるけど、

それ以外の店は対策してるの見たことがない。

基本据え置きが多い。

 

にしても、今行ってるお店も設定付きに設定使うの遅いよな・・・

今更感が半端ない。

でも、俺としては設定を使ってくれてるのはありがたいし、

設定付きパチンコの面白さがわかる。

やっぱりスロットもそうだけど、

設定使ってなんぼだと思う。

 

今日は長くなってしまった。

 

ではまた。