kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

打ってきたけど・・・

こんにちは。

kenです。

早速P仮面ライダー轟音とPスーパー海物語IN JAPAN2金富士を打ってきました。

まず、仮面ライダーから。

演出、出玉スピードともに文句なし。

ただ、ボーダーが甘すぎるせいで、どの店も回らなすぎ・・・

1000円あたりよくて16って・・・

まぁあと遊タイムがあるせいで、俺も含めハイエナが多い。

後ろで張り付いてるやつもいるし・・・

俺はそこまでしないけど。

回らないからどこまで稼動が持つか・・・

おもろいから長くもってほしい・・・

次、海。

ん~、これは微妙かも・・・

ST中も含め、1つ1つの演出が長くて、海らしさが薄れてる。

でも、スペックは安心で当たれば必ずST。

ライトミドルは4Rに偏ると300発ぐらいしかもらえないので結構しんどい・・・

これはそこまでボーダーが甘くはないけど、どの店も回らず、

新台初日から空き台だらけ。

店も稼動しないのがわかっているのかわからないけど、

仮面ライダーより回らない店もあるし。

打ちこんでみると面白さが発見できると思うけど、状況的に厳しそう。

これは期待はずれです。

 

この2機種に関しては注目機種だし、1日打てる店はあると思うので、

探そうと思います。

 

ではまた。