kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

トロコン

こんにちは。

kenです。

少し更新空いてしまった。

ようやくニノ国2トロコンしました。

難易度は簡単でもなく難しくもなく丁度いい感じでした。

プレイ時間は100時間ほど。

後はDLCのトロコン。

これがめんどくさそう・・・

難易度ハード以上でダンジョンクリアがあるけど、クリアに2時間ほどかかる上に、

1度ダンジョンに入っちゃうとセーブできず、全滅すると無駄になってしまう。

1度挑んだものの、返り討ちに・・・

まず装備集めしなきゃいけないから、これに時間かかりそうです。

DLC2つあって、追加ストーリーだけど、大したものでなく、ただめんどくささが増しただけな感じ。

トロコン率も1%ないのも頷ける。

まぁとりあえずトロコンはしますけど。

来月には期待しているフェアリーテイルが出るので、

それまでにはクリアしよう。

 

ではまた。