kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

全面禁煙になって

こんにちは。

kenです。

パチンコ店が全面禁煙になって2ヶ月。

めちゃくちゃ快適空間となってる。

パチンコやスロットを打つ人じゃなくても、漫画とかあるし、エアコン効いてるし、

暇つぶしにはもってこい。

あと、禁煙になって空気が凄くいいし、如何に煙草が汚していたか今改めて思う。

世間ではパチンコ店が叩かれてるけど、

叩かれているからこそ、ソーシャルディスタンスを重要視してるし、

街中とか行くより良いんじゃないかって思ってしまう。

まぁ、これは空くまで個人の考えだけど・・・

 

あとは遊戯人口が増えればなと思う。

もう少しイメージが良くなれば良いんだけど・・・

 

ではまた。