kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

がらがら

こんにちは。

kenです。

今日は治験へ行ってきました。

なんかこのご時世で人が少ないらしく、暇だしと思って・・・

感染リスク怖いけど。

で、電車に乗ったけど、通勤時間帯に乗ったにもかからわず、人が少ない。

休日かって思うぐらい。

ニュースでは少ないって言ってたけど、こんなに少ないなんて思わなかった。

久しぶりに出かけたし、なんか世の中から置いていかれてるって思った・・・

午前中に治験前の検査が終わって、後は結果待ち。受かってくれないかな。

で、明日はついに聖剣伝説3が届く。

徹夜でやるかな・・・

 

ではまた。