kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

勝ち逃げ

こんにちは。

kenです。

本日は近所のホールが旧イベ日だったので、久しぶりに行ってきました。

データがこちら。

245at51%、有利区間継続
390at直撃、有利区間継続
239×51%、コンビニ
246○×69%、有利区間継続
237○○×60%、コンビニ
284at51%、コンビニ終了画面レムラム
391○×54%、コンビニ
761at65%、コンビニ
488○○×51%、コンビニ246円
240at51%、有利区間継続
297at53%、有利区間継続
242at51%、コンビニ456円

白鯨突破率からして4。時間は17時だったけど、

4は終日打つには辛いので、勝ってるうちに撤退。

投資11000円、回収33000円、だけど、ディスクアップで7000円遊びうち。

 

久しぶりに行って思ったけど、設定は使ってる。

ジャグラーが強いお店だけど、各機種に1台はでてたし、中間が多そうだけど、

結構この配分は良心的。

あと、上手い人があまりいない、おっちゃんおおい。

この店はハイエナしかしてなかったけど、設定狙いで通おうかな。

並び順だけど、開店してから行っても余裕で好きな台に座れたし。

 

ではまた。