kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

寿命がきました

こんにちは。

kenです。

愛車のブレイドマスターに乗って13万キロ。

ついにオルタネータが逝きました。

運転中にあらゆる警報がついて、パワステが効かなくなり、

ディーラー行こうかなと思ったけど、

時間も遅かったのでなんとか自宅へついたものの、

エンジンがかかることなく、次の日にレッカーでディーラーへ。

修理費15万弱って言われて、案の定買い替えも進められたけど、

欲しい車もないし、気に入ってるので勿論このまま修理。

ついでに他の修理箇所ないか見てもらったけど、

ないみたいなので、良かった。

目指すは30万キロなのでこれからもよろしくね。

 

ではまた。