kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

安定はしない

こんにちは。

kenです。

今月はパチンコメインで立ち回ったけど、

スロットと比べてまぁ波が荒い。

けど、釘読みができる分、他の人より期待値は積めてると思う。

最近はパチンコの遊タイムハイエナが多くなってきたけど、

その人たちは見てると、大半は回転数しか見てない、

てか釘を見てる人まだ見たことない。

まぁ店によって調整してる箇所違うし、

その調整箇所でどの位回転数が変わってくるのかまだ完璧にわからないけど・・・

捻りとかは大分できるようになってきたけどね。

釘見ただけで回転数わかったらすげぇ気持ちんだろうな~

何事も経験ですね。

来月はアイドルマスターのパチが出るな~

 

ではまた。