kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

札幌雪祭り_2日目

こんにちは。

kenです。

2日目はグルメツアー。

まずは朝食を食べに市場へ行き、

鮭の親子丼とかにの味噌汁。

おいしく頂いた後、母の買い物に付き合う。

俺は見るだけでいいやと思ったけど、大好きないくらを発見。

母に欲しいなら買ってあげると言われ、買ってもらっちゃいました、しかも500g!

で、買い物を済ませ、雪祭り会場へ。

そこでも露店の食べ歩きの雪像をみーので満喫。

今日の夜はスープカレーにしようとなり、カレー屋へ行き、

持ち帰りでホテルで頂くことに。

何ですが、、、これ

いやね、ご飯の量が大盛り無料だったから大盛りにしたんだけど・・・

こんなに多いとは予想してなかった・・・500gはあるよこれ。

ごめんなさい、食えんかった。あと三分の一・・・

ケーキも買ったんだけど、食えず。

2日目はこれで終えました。

 

で、今日は30歳の誕生日。

もうおじさん。

充実した年にしなきゃ。

ではまた。