kenの日常

スロットの稼動とか、スマホゲーのこととか色々、自分のメモ的なことを書いたりしてます。

何かないかな?

こんにちは。

kenです。

 

パチスロ・FX・ポイントサイトの他に何かいいバイトないかなと探していたところ、

治験というものにたどり着きました。

治験とは?

薬の効果と安全性を人に試す試験のこと。

 

メリット

通院するタイプから入院のタイプがあり、長ければ長いほど報酬は良くなる。

世のためになる。

入院を伴う試験中は規則正しい生活になるので、健康的になる?

 

デメリット

拘束時間がある。

日を選べないみたい。

副作用怖い。

入院は基本集団生活みたい。

 

ためしにやってみようかな。

 

ではまた。